螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ベーコンレタス要素皆無のルート!

ゲームたいという記事を書いた直後ですよ。
母からゲームのお許しが出て、さっそくTBやりました。
そしてシキルートの1つのEDに辿り着きました。

なにこのEND!!!!最高じゃね??

甘さゼロ!だけどこんなEDが見たかった!が実現してた。
ということで、プレイされた方はどのEDに辿り着いたか予想がついたと思いますが(笑)
咎狗の血にはなかった「ノーマルエンド」みたいな。そんな印象を受けました。
つまりだ。アニメはこのENDをやろうとして失敗したわけですね(笑)

そしてグンジ!グンジが萌える。なんでこれシキルートのはずなのにグンジ萌の謎w
TBではルートが削除された処刑人ですが、むしろTBの方がおいしいんじゃね?と思うのですが。
ビトロ様との日常もそうだし、シキティと遊んだり、うさちゃんうさちゃん激しく萌えた!

PC版の補完的な扱いだったケイスケ、リンルートとは違い、完全新作なシキティルート大変面白かったです。新しいゲームやってるんだぁ的な。シキティにはまだ残り2つのEDがありますからね。近いうちに制覇したいと思います。

それにしても、アキラァはホント、人からの影響を受けやすい子だなぁと思いました。
最後のスチルwwwどんだけシキティ!
そりゃ、nも「お前は何色に染まる」て言うよね。染まりやすさハンパねぇ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する