螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

結局脳内完結する夢たち

ふうう、やっと追われる日々から解放され・・・た?
締め切りとの戦いが終わりました。まだまだ続くけど、明日頑張ればアドバンテージができるはず。体調さえ崩さなければいける・・・!

いい加減疲れてきました。
ゲームしたいです。連ザでフルボッコも楽しいしだろうし、何よりTBやりたいです。まだ半分もやってないんだぞ!シキEND気になる気になる気になる~!
アニメ化も決まった黎明録もいいですね。映画化が決まってるシュタゲもいいな。
信長は脳みそ疲れるので就活中は封印しておこうと思います(笑)頭ショートしちゃうわw

アニメはまどマギが見たいんじゃー!再放送やってるの気づいたのが割りと最近なんだー!悔しいんだー!でも高画質で見たいからDVDで見るんじゃー!でもいつも借りられてるんじゃー!

そうそう今年の声優アワード。主演男優賞は平田さんになったそうで!タイバニすげぇな。
歌唱賞はST☆RISHになったそうで。土器土器が止まらない先輩全裸!

疲れてる。妄想だけが広がります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する