螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

トークセッション面白かったー!

関智が真面目だとぉ・・・?(笑)
しかしちょいちょい入れてくる所がレベル高けぇwww
小山さんがテンパリ過ぎて面白すぎるw最後地雷踏んでるwww

それにしても「まいや・・・」人気すぐるwwwこれみんなやるよねwww
恒例のモノマネコーナーもクオリティ高ぇw


ということで全7回終わったわけですが、私の中で面白かった回トップ3はコチラ!

第6回 龍之介&キャスター陣営(鶴岡さんのモノマネ&石田さんのぶっちゃけ話w)
第3回 ケイネス&ランサー陣営(グリリバのフリーダムっぷりとたくみさんの飛び火w)
第2回 綺礼&アサシン陣営(THE 飲み会\(^o^)/)

綺礼回のテンションは異常でしたね。ノリがwどこの居酒屋だwww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する