螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本日完成!なんかちょっと嬉しいツリー

東京スカイツリー、本日完成するそうです。
最初は「なんじゃこのデザインwww下町にこんなのって」なんて思ったんですが、
見ているうちにだんだん愛着が沸いて来て、今は展望台に上るのが楽しみになってきました。
電車から見えるたびに(ってそれ毎日やないかw)ドキドキします。
先日久々に母と出掛けたら「きゃー本当にスカイツリーが見える」とかおのぼりさん丸出しで喜んでて凄く恥ずかしい目に遭いました(苦笑)やめて、千葉の田舎民丸出しだからやめて・・・!
まぁ、5月の開業直後は予約制だし、その後も当分混み合うでしょうから、私が行くのは2,3年後になりそうですが(苦笑)

そういえば、オカルト学院の最終回でスカイツリーが建ってたときは感動したモンですよ。
そうだよね、預言が当たってたらスカイツリー建たないもんなっと!

東武鉄道は滅多に使わないんですが、就活で埼玉に行くときは何度か使いました。
2年前から電光掲示板に「今日のスカイツリーは●●メートルです」なんて書いてあったからね。
東武の威信が掛かってますからね。
あと就活してて面白いと思ったのは、スカイツリーの秘密。プロジェクトに関わった人の話を聞く機会があって「へぇーそんな裏話があったのか」なんて思ったものです。
就活は色んな企業の裏話が聞けて面白いよねっとポジティブに考えようと思いました。

記憶を掘り起こしたら、木の上でプラプラしながら寺子屋の授業見てたとかそーゆーのは悲しいからね。俺はマダオネアには出ないぞwマダオネアちょっと感動したじゃねぇーか、くそぉwww


スカイツリーの完成が楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する