螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

穴より男子

アンディはずっとエレメントチェンジ要員ということでwwwwwww
やっぱりチェンジさせられるのかと爆笑しました。おいしすぎるぜ。
元祖エレメントチェンジ要員ピエール先輩、彼を慰めてあげてw
しかしいい顔だった。良かったなアンディwwwwwwww

今回のテーマは「穴」
穴穴連呼やめてくれぇぇぇぇぇ。
誰か「穴」カウントしてくれませんか。何回叫んでたんですかあいつらwww

しかし「穴より団子」とはまた上手いことを・・・
「男子」を「だんご」と読ませる漫画があってだなぁ。何このMIX向けのことわざwww

つか今回の話は先週の次回予告から期待してました。
だってMIXとアンディって学級委員長とクラスのお調子者というベタだけど燃えるよねコンビじゃないですか。EVOLで二番目に気になるカポーです(一番はシュレカイ・・・なわけあるかぁ!www冗談です)
一番はカグラとミコノです!頑張れアマタwwwwwwwwwwwww
でも恋愛は禁止!ギリギリまでくっつけて力を引き出すのが今回の作品の作戦ですもんね。


サザンカは通常運転。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する