螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

運営さんの過去形コメントに噴いたw

関さん、よく50分耐えたwwwwwwwそして最後は酷かった!(褒)

来週、Fateでスパーキングする前にペルソナでスパーキングしてました。
ということで、ニコ生マヨナカテレビ・ザ・ゴールデン見てきましたー。
前番組「マヨナカテレビ(無印)」を最終回に追い込んだ男、関智一再登場!(笑)
そして今回も女性ゲスト、小清水あみっけ登場!!
関さんの真面目っぷりがツボに入ったあみすけはずっと笑っておりました。リアル雪子www

ということで今回は関さんはスーツで登場。至極真面目でした。
見ててすごく耐え難いものがあったwwwそしてラスト15分。あみすけを退場させてフリーダムやりきってました(笑)あそこであみすけを帰したのは大正解すぐるwww

ただ重大なのは、今回の生放送、一番最初に下ネタ放ったのはあみすけだったっていう(爆)

さすがあみすけwwwww


そんなペルソナ4の生放送も次回が本当の最終回ということで。
ニコ生の面白さを教えてくれた番組だっただけに寂しいですが、次回楽しみです。
いっそDVD発売終了まで続いてくれればいいのに(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する