螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どっちにしろ出オチ。

今週のトークセッション面白いにもほどがあるwwwwww
ジャンヌッ!!
最高だよ超COOLだよぉ!

今日配信開始で既に3回目w
このトークセッションシリーズは放送が終わってから撮ってるから、
よくあるTV連動ラジオみたいな「さぐりさぐり」感がなくて、本当にキャストの方々が物語を理解してくれてるのが聞いてて嬉しいですね。キャスター役の鶴岡さんの暴走(=LiSAへの挑戦状www)が面白すぎた。台本ナシであれは凄すぎる。ライダーは本当モテるな!

石田さんのピー音は多分あの単語ですかね。
この●●●か。やっと地が出たかwwwwwwwww
オープニングだけ何度も再生しててサーセン。面白すぎるwww


んで、来週、残すはアーチャー陣営ですね。
アーチャーのイメージを保ちながらトークするのか、ぶっ壊していくのか見物です。
速水さんを前にどこまではっちゃけるか試されているぞ関さん・・・!(笑)




あと、BDBOXのCMも見ましたー。
マスター編とサーヴァント編!皆さんもう見ましたかー?

とりあえず。

マスター編は出オチだろwwwwwwwww

と思いました。
つかBDBOX欲しくなってきちゃったよ。くそ、力也の思う壺!(笑)
いやーまー後半が面白かったらね。買うかもしれないね。その頃には特典とかなくなってるだろうけど。追加シーン見たさで。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラマCD時代のラジオでは鶴岡さん単体は出てたんですが石田さんとの絡みがなかったので新鮮でしたw
速水さんも出てなかったので来週も楽しみですw

kai | URL | 2012年02月24日(Fri)21:51 [EDIT]


■kai様

鶴岡さんと石田さんのトーク面白かったですよね。
趣味が合う二人のサークルとか、酷いモノマネとか、お腹抱えて笑ってしまいました。

トークセッションは全陣営出てきてくれるのが嬉しいです。譲二さんとかも面白かったです。
来週、速水さんも多分出てくださると思うので非常に楽しみです。

時野咲希 | URL | 2012年02月25日(Sat)01:40 [EDIT]