螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

たいちあふる

太一・・・・・・・・・(号泣)

今週もちはやふるの話題で。
先日のチャット会でも「太一不憫w」「ハイパースペックの持ち主なのに宝の持ち腐れ」言われてた太一。私的には先週の話が太一的底辺なのかと思ってまして、ここからは這い上がるだけだよね!頑張れ太一!と応援してたんですが、まさかさらなる底辺があったとは・・・確かに不憫すぎる太一・・・

新の深読みが仇となるとは・・・それを新のせいにしたくないけどしたくてでもしたくなくて、ああ、肉まん君戦の時の苦しみ再び。でも新の姿見て泣いたり、太一いい子すぎる。
しかも「あのお母さんがかるた部よく許してるよな」と思ってたんですが、そうですか、ですよね。た、太一ー!

でもね、成長ノビシロがあるといいますか。
むしろ主役交代で太一の成長ストーリーが始まるんじゃね?っと思わせるぐらい太一の心境とか描かれてて凄く共感できました。
なんかこう、実力があるのに本番で出せない人って、ああ、ヒカ碁の伊角さん思い出すなぁ。


太一頑張れ!
ちなみに、記事タイトルは「太一+cheer(応援)+FULL(全力)」で「太一全力応援」の意味の造語w
cheerful(明朗)ではないなとおもって「FULL」にしました(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する