螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

朝から全力で腐健全!

今日は早起きしたので、調子に乗って久々に咎狗(PC版)やりましたー!
オイチャン久しぶり!久々の狗、久々のオイチャンでヨダレハァハァでした。朝から不健全ー!

んで、今日も午後から就活だったんですが、迷子になりました。説明会に遅刻しました。
ちょっと土地勘がある場所だったから余計油断してた。まさか30分前に駅に着いてたのに20分遅刻はないわ。駅からすぐだったのに。どんだけ方向音痴!(号泣)
朝からホモゲーやってたからか。バチが当たりましたか。ちょっと自分調子乗ってましたサーセン。

とまぁ、でもとにかく今日の説明会も終了。んで、帰ってきてまたPCを点ける・・・と。
つーことで、ここからは久々のベコレタ日記です、ご注意を!


共通ルートが終わりオイチャンルートに突入したところまで来ました!
そういえば、オイチャンルートはいつもルート途中のセーブポイントからやってたんで、ちゃんと始めからやるのは初プレイ時以来かも。しかも初回時は「続き気になる~」と若干気持ちが逸ってたので、ちゃんとテキスト読んでなかった所もあったので、今回のプレイかなり楽しいです。
息子のくだりはこんなルート最初から出てたのか。

共通ルートはやはり「おまイラ」が神。イライラする!の言い方が好きです。GJスプーン氏。
オイチャン曰く「青くさい子供のケンカ」(笑)がこの物語の肝なんだよなぁ。

そしてやはり猛と由香里ちゃんのシーンで泣く。
由香里ちゃんはホントなんてよくできた妹なの。由香里ちゃんといい、エマ様といい、BLゲーなのにこの女性陣の存在感ハンパない。ここがこのゲームの良さだと個人的には思います。
エマ様の設定とか、なんでもイケるただのオタクでしかない時野さん的には「なにこのおいしい設定」ですけど、あの設定BLゲー的にはOKなの?純粋なファン心理が気になります(笑)

あ、でも、絵と声がついてる女性キャラはこの二人だけです。あとはケイスケの回想に出てくるアキラに迫ってた女とケイスケの元カノぐらいですよね~(笑)
いたんですよ?ケイスケに彼女。
ケイスケの元カノも絶対いい娘なのにな・・・普通に見たらケイスケが最低です(笑)
ケイスケはまるでダメな男、略してマダオだからね!それがケイスケの良さ。

猛は。以前おっかなびっくり言ってみたけど、「アキ猛」が個人的に大ヒットなんですけど。
あえてアキラ攻め!ヤフってみたけど、一件もヒットしませんでした!(笑)・・・リバなら数件あったが(何)

アキ猛良くないですか!?時野さん的には燃えなんですけど。さすがに理解者いなさそう。ショボン。
しかし、アキ猛とくると、「丈」というキャラも欲しくなりますね。某女優的な意味で(コラ)


朝からこんな不健全なこと考えてれば迷子になるよね、仕方ないよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する