螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついに来週ボッスンの放送上の誕生日

ついにHappy Birthday編来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

スケットダンスのアニメ化が決まって、正直不安のほうが大きかったんだけど、それでも期待さぜるを得なかったのがハピバ編です。
もう動いてるハピバ編が見れるだけでいいです。つか既にOPが神なのでもういいです。どんなハピバでもドンと来い。
そして4月の段階から仕掛けてあるあの大伏線がどう活かされるのか。この大仕掛けがあるが為に原作とは確実に違う印象を持つことになりますからね。みんなが当たり前に思ってることは原作にはなかったのだよ。どうなるのかな。ニヤニヤ。大伏線が回収される「来週」が楽しみです。


来週のサブタイトルが「前編」になってるので、大体構成が読めました。オーグレス編(ヒメコ過去編)は詰め込みカットカットの嵐でしたが、ハピバはこれだけ煽ったんだからむしろアニメオリジナルエピソード満載でいいんですよね?スイッチオフ並みの補完が欲しいです。

そういえば、和義(スイッチ)の誕生日ももうすぐですね。公約どおり「スイッチオフ編」感想書きます。その為にはもう一度見返さないとね。アニメのスイッチオフはマジ神だったからね。長年のトラウマ解き放ったからね。原作はもっと残酷だったからな・・・


銀魂は来週でバラガキが終わって時野さんの心肺が正常化するのに、今度は木曜日が不安定日ですよ。つか早くハピバが終わって、長年話せなかったことを皆さんと語り合いたい。
というか、ウチの読者様でスケットダンス読んでるor見てる人はどれくらいいらっしゃるんでしょうか?
人数によっては「祝☆HappyBirthday編放送~みんなで感想チャット会~」を開催したいんですが、参加希望者はいらっしゃいませんかぁぁぁぁぁ。

あ、でもあんまり期待しすぎもよくないね。なるべく冷静に、ハピバ編を見守っていきたいと思います。スタッフさんホントお願いしますよ。しかし、まさかビデオカメラの存在まで回収するとは思わなんだ(笑)文化祭文化祭連呼にどんだけ煽るんだ、いい加減にしてくれ、別に、き、期待なんかしてないんだからね!ホントに!

来週ホント月曜日と木曜日にテンションが凄いことになってそう。ヒャッハー!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する