螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ナイーヴなお騒がせスンマセン

昨日はお騒がせコメントスマソ。

今日は一転、元気になったよー!わーい!
辛かった1週間が終わり、明日(今日)からはのんびり生活に戻れます。ちょっと先週今週と忙しかったな。うん。
虐げられてるアキラァも拝めたし、ちはやがクッソ面白すぎるし、全力で未完成が全力で完成だし、友人が結婚したらしいし(!?)、悪いことがあればいいこともあるんですわね。
全力で未完成!!!!


18日のチャット会は20時開催予定です。
途中参加も大歓迎なので、是非是非ご参加くださいませ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちはやは今週を涙出た
なんか、青春がまぶしくて泣けてくるぜ

PINPIN | URL | 2012年02月16日(Thu)01:05 [EDIT]


お久しぶりです!!
ちはやは本当に期待以上の面白さで原作読んでる人間としては嬉しい限りです。

チャット会、バイトがあるので遅い時間になってしまうかと思いますが参加したいと思います!よろしくお願いします!

ゆき | URL | 2012年02月17日(Fri)00:19 [EDIT]


■PINPIN様

ちはや良かったですよね!!
個々に抱く気持ちとか、太一の「運命戦に負けるか」「何八つ当たりしてんだよ。運命戦になる前に取れる機会があっただろ」とか、肉まんくんの「真島が部長で良かった」のくだりも良かったです。あああ、かるた部、なんという青春スポ根!(笑)

本当ちはや面白いです。

時野咲希 | URL | 2012年02月17日(Fri)20:53 [EDIT]


■ゆき様

ゆきさんお久しぶりです!
チャット会ご参加いただけますか!ゆきさんの参戦は久々なので嬉しいです!!
途中参加大歓迎です!バイト頑張ってくださいね!!

>原作読んでる人間としては嬉しい限りです
原作読まれてるんですね!
アニメのデキ本当にいいですよね。最初こそ「話が上手くいきすぎじゃないか?」と思いましたが、後半に入り、クイーン戦の熱い戦いに今回の友情の確かめ合いに、本当に面白いです。
かるたがやりたくなる、そんな話ですよね。
くそ、百人一首、ちゃんと覚えておくんだった・・・!(苦笑)

時野咲希 | URL | 2012年02月17日(Fri)20:57 [EDIT]