螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

チョコのようにドロドロの心に癒しを

疲れた。人生に疲れた。
ちょっと心労でダウンしました。ああ、もう嫌だ。

ただ今日はバレンタインでしたね!
そろそろ更新ギリギリにここぞとばかりアキラァが虐げられてる虹がたくさん見られる頃だと思うので、これからいっちょ虹を探しに(=ネサフ)行ってきます!(笑)

七色に染まれぇぇぇ!
ああ~君だけが癒し~この虹の山を~♪(それコンパスや!)


18日までには元気になります、頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する