螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

正体不明のSHOW TIME!

この曲、前作のEDやないかwww
とニマニマしてたら
「絶体絶命浴びせたい」とか言い出す始末。それ「Go Tight!」の歌詞やないかwww
一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅも好きですが、Go Tightが大好きです。

シュレードとカイエンのバラ色(※サザンカ的視点で)学園生活が楽しみです。
最初で最後どころかこれから毎日その席だぜ頑張れカイエン☆
アンディはピエールに加えて若干麗花が入ってる気がする。麗花の生まれ変わりだったら面白いのにとか思いました。

EVOLは安心の「ミコノさぁ~~~ん」クオリティなので、ホッとしますね(笑)
そして明後日はいよいよOPEDの発売日ー!超楽しみ。早くFULL聞きたいお!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する