螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あえて目立つ所に置くのが安全と思ったのだが

家に帰ったら机の上が綺麗になってた。

忙しさにかまけてちょっとカオスな状態になってることをいいことに、
普通に成人向けと書かれたゲームやら薄い本を置いてたんですが、綺麗に整頓されていました。

ウチの母はあまり細かいところを見ずに整理整頓する人間だし、別に親の様子がおかしいということもないので、もしかしたら何も気づいていないのかもしれないけど、非常に心臓に悪いです(苦笑)
あれほど「机はいじるなよ!え?なんでって、・・・そりゃちょっと今忙しくて資料がどっかいったら大変だからであってだな・・・」と言っていたのに。


男子たちよ!エ■本はどこに隠すのが一番ですか!(笑)



・・・母に掛かったら安全なところなんてないのかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する