螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今年のアニメランキングはレベルが高そう

うへへ、やっとネット浮上できた。
久々に研究室にお泊りしました。ベンチで寝るのはもう嫌じゃwちょっと今年はお泊り増えそうなので、簡易ベッド買おうかなとか考えてる時野です、おはようございます。

とりあえず忙しいのですが、アニメだけは溜めないように頑張ってます(そこ頑張る所なのかw)
今週のちはや面白すぎる・・・「かなちゃんVS机君」&「太一VS肉まん君」だとぉ?
なにこれ燃える!

B級組はどう考えても太一の勝ちだと思うのでほっといて(じゃないと新と絡めない)
D級組が普通に面白い。机君の分析とかなちゃんの袴力はどんな試合展開になるか凄く面白いと思います。クイーン戦も思わず燃えたが、このD級組も燃える。ある意味ノビシロがありまくる2人だからね、なにより二人が可愛い過ぎる。かなちゃんの可愛いさは異常。かなちゃんにまた一票入りました!
机君の分析力は某ピッチャーに分けてやれよと思いました(コラ)

今月から日テレプラス(BS)でちはやの再放送が始まりますよー!
お住まいの地域で放送がない方は是非BSでお楽しみください!面白いですよー!



P4も面白いです。
直斗が女という発想はなかった・・・orz
しかも発覚してからの直斗が可愛い過ぎるだろ。なにあの子。朴さんの本気www
というか完二よかったな!ウホじゃなかったぞ!(笑)
さてそろそろ物語の確信に迫りそうですね。楽しみだワクワク。


この秋新番組2作品が本当期待を裏切らないデキ。マジで今年のアニメランキングは面白いことになりそうだ。これでZeroもいい感じで終わってくれるといいんですけどね。
そういえば、Zeroのラジオ(でいいのか)が始まりましたね。フリーダムすぎて面白い。
ランサー陣営回が面白すぎる。たくみさんの巻き込まれ事故www巻き込まれ上にさらにモノマネ披露とか鬼畜すぎるwww小山さんのあのなんともいえない危なっかしい進行、すごくいいと思います。そしてグリリバは相変わらず自由だな。言いたい放題www
つかみんなキャスター好きすぎるw私も好きだけどね!
早くキャスター陣営来ないかな!これが人間のやることかよぉぉ!

ざんぷ2作品はこのままの流れで行くと
バラガキ篇ギャボー土方さぁぁぁん→ハピバ編ボッスン・・・!
になりそうで俺もう4月まで生き残れるか自信がありません。
スケットはOPがホント神過ぎて。何度見ても飽きない。
あ、昨日の「ドロップ」も良かったです。オリジナルエピソードが良かった。「1年のとき、私に友達の大切さを教えてくれたんはキャプテンやんか」とか、アニメスタッフGJすぎじゃね?


そうそう、コミクスも買いました。
金魂編思わず泣いた!(苦笑)
金魂編は途中から本誌では読まないことにしてたので、コミクス初読みです。
金ちゃんは今後も出番ありそうでいいですね。再登板希望!

スケットはついにゲス部キタァァァ!
初めて出てきたときは「ついに新タイプな新キャラキタァァ」て思いましたからね。
22巻にして初のゲスキャラw銀魂コラボの時は「そーゆーのあまりやらないで来たのに」とか言ってたのに、半年のときを経てついに登場☆でしたからね。
浪漫ちゃんとハイタッチのシーンが妙にツボです。

そしてそして震蔵&キリ、侍と忍者来ましたー!!!
これに関してはこれまでもさまざまなネタバレ書いてきました。コミクス派の方々今まで申し訳ありませんでした!(苦笑)いやでもこのコンビは面白いと思うんですよ。つか、1年D組キャラが濃すぎる!今まで出てきた1年キャラ、ほとんどD組じゃねぇーかっていうwww
「ちょっと男子、止めてよ!」「できるわけないだろ!」が大好きです。くそ、このD組もっと見ていたかった。クラス替えとかせつなすぎるぜ・・・!

そして来ましたー!スーパーエスパー榛葉ミチル!
最後のカットですが、やはりあの煽り文句は傑作だったと思うわけです。ここだけ特別煽り文句入れてほしかった!(笑)
ということで、「ミチルズマジックオペレーション」の始まりです!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する