螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

頭を使ったら負けだと思ってる。

EVOL記事のコメントで

>誰が誰の転生ははっきりとあると言っていたので
>ぎゃくに分かりやすい転生ではなさそうな


というご意見を頂いたので、そんなことを想像しながら最新話見ました。
ミコノ「謝らないといけない気がする」
アマタ「俺もアイツを知ってる気がする」
カグラ「俺のクソ女」

そして以前も指摘した、アマタの羽の件≒アリシア家の系統?
ということで、これも単純発想だけど、こんな転生を考えてみた。


ミコノ:アポロ
カグラ:シルヴィア
アマタ:シリウス


でどうだ!
ミコノはアクエリオンの真の力を引っ張り出す為に必要で、そこでアポロ臭がする。
で、カグラがシルヴィアならミコノが罪悪感を抱いてもおかしくない。
んで、その二人を恨めしそうに見てる兄・シリウス。

前作ではシルヴィア→シリウスの図でしたが、今回は逆にシリウス→シルヴィアの図。ただ、同性だったが故に敵対構図。っていうのはいかがでしょうか。
アポロ→シルヴィア(だったか?)もシルヴィア→アポロな感じで。逆方向。
EVOLの逆読みがLOVEだと指摘されて気が付きましたが、EVOLのテーマは「逆」なんじゃね?とか色々妄想してしまいました。

カイエン蚊帳の外涙目!(笑)


とまぁ、適当な妄想してみましたが、当たる要素が全くないな(笑)
とにかくあまり深く考えず、楽しみたいと思います。アクエリオンで頭使ったら負けだと思う。
それにしても全方位アニメだわ。ここまであからさまにやってくれると変な争いも起こらず済みそうでいいですね。みんな仲良くやっていこうぜ!


ダブホアンディはこのままピエールポジション突っ走ればいいと思います。これでとんでもない転生キャラだったら大爆笑なんだが。とりあえず次回予告自重しろwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する