螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

神!田名部くん絶賛アニメ放送危機でも応援します

忙しい。風邪が治らない、1週間以上。
実は23歳になってたんですが、誕生日前日に風邪引いてそのまま・・・23歳になってまだ一日たりとも健康な日がないよ!
風邪引いた状態で後輩の面倒と就活してたらそりゃ治らないって。休ませてくれっと今日は完全ダウン状態だったのでバイトお休みしたんですが、ダウンしたせいで今日やらんきゃいけなかった書類整理が終わらず、やってたらこんな時間に(※深夜2時半過ぎ)
これでまた明日(今日)早く起きて学校行って・・・こりゃ一生治らないぜ(苦笑)

とりあえず今はバラガキ楽しみに生きてます。
スケットのハピバ編も今月中には来るだろう。てか、1年終了でも仕方がないと思っているんですが、まさかハピバで終了ってことはないよね?最後に「神!田名部くん」やりますよね?田名部くんが見たくて1年間見てきたのにそんなことないですよね?スタッフさんお願いしますよ(苦笑)
神!田名部くんに色んなキャラ出演させて、みんなニヨニヨして終わればいいんじゃないかな。
まぁ、2年目があればいいんだけどね!頼むから2年目やってくれぇぇぇぇ。


そんなわけで、まだ銀魂もスケットも新刊買ってないよー。明日買えるかな?ドキドキ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する