螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

取り急ぎハズカシガール感想

ハズカシガール面白かった・・・!
やっぱり好きだこの話。北欧の老婆のくだりが大好きです(笑)

作画は仕方がないとはいえ、一つだけ、ここだけは許せなかったところが。
どこってそりゃ、ボッスンが折った『折り紙』だろぉぉぉぉぉぉ(何)

ボッスンの折り紙の腕前は神レベルなんだぞ?なのにあんな・・・
ボッスンレベルの折り紙なら定規ツール使って描いてもいいじゃん。なんであんなよれとんねん!
っとここだけはさすがに我慢ならなかった(笑)
すみません、キャラの顔<折り紙で(爆)

ボッスン乙女ポーズにボス子降臨にやりたい放題だったな。
で、ボスヒメは作画崩壊してるのに、スイッチだけはイケメンだった謎。

つかホントさ、ボスヒメ万歳!!!


来週はドロップですか。これは色が命ですからね。綺麗にやってほしいですね。
そして三郷くん三郷くん三郷くん(もちつけ)




忙しいので取り急ぎ簡単な感想をば。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する