螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カグラ=イケメンのアポロ

サザンカ自重wwwと思ってたら、提供wwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいところで麦茶噴いたじゃねぇーかwww
ここはサザンカと誰かというより、カイエンツンデレですね分かります。
とりあえず、なぜ浪川大輔はあんなにイケボ(=イケメンボイス)なのか真剣に考えてみた(笑)
さすが多才だよな・・・毎回TVの前で悶絶してます。痛い時野さんです。


つーことで、ようやく本放送に追いつきましたー。3回続けてアクエリオン記事だよ!
今期新作の中では一番面白いかな。
あとキャラの位置も前作と似てるような似てない様な(笑)

アマタ:アポロ枠
ミコノ:シルヴィア(妹)
カイエン:シリウス(兄)

第4話の合体シーンを見て「主人公+兄妹って前作と同じ構図やないかw」と思った。
でも、アマタから羽が生えてるってことで、アリシア家の生まれ変わりじゃないかって考察してる人もいたなぁ・・・うん、前作の記憶が薄れてるな・・・1年前に見たのに(やはり大事な回見逃しまくったから話が頭の中で纏まってないな)

ちなみに、
ダブルホ・・・じゃなかったアンディはピエール枠だよね。またの名を残念枠と呼ぶ(笑)
ただ1回ぐらいは美味しい回がきそうなキャラ。

MIXは不幸とは真逆に近い麗花ポジションですか。ここらへんはもう無理がありますな。

今回のトーマ様は女形っぽいですね、中の人が天才女形早乙女アルトくんだからね!(おい)
リーナと不動指令も出てきたことだし。さて前作ファンをどこまで楽しませてくれるのかな?wktk

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公式なネタバレで
誰が誰の転生ははっきりとあると言っていたので
ぎゃくに分かりやすい転生ではなさそうな
ミコノ→アポロぐらい
意外性があると考えてもいいかもしれない

PINPIN | URL | 2012年02月03日(Fri)17:01 [EDIT]


■PINPIN様

>公式なネタバレで
>誰が誰の転生ははっきりとあると言っていたので
公式で言われてるんですか!それでは尚更転生が気になりますな!
ちなみに私の予想は先日の記事の通りです。
さてはて、どうなるのか。楽しみですね!

時野咲希 | URL | 2012年02月10日(Fri)09:13 [EDIT]