螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新人ヤックデカルチャー

ミコノさん(@アクエリオン)の中の人が
かなちゃん(@ちはやふる)で浪漫ちゃん(@スケット)というのが信じられない。
まだ新人なんでしょう?凄い大物が飛び出したもんだ・・・最近は新人のレベルが高すぎだよな。
「新人=棒」が通じなくなってる。関係ないけど、高垣彩陽はどこまで行くのか。先週のちはやふる総集編で小学生太一を見返して思った。ホント凄いなこの人たちは・・・


アクエリオン4話も見ましたwww名前に恥じない見事な壊れっぷりでした、ベルリンの壁ぇ・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する