螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

全力で未視聴!

今更ですが金曜日に、撮りそこなって見れていなかったアクエリオン3話見ました!

土下座wwwwwwwww
ネタバレシャットアウトしてたんですが、土下座だけは回避できなかったので大体予想は付いてたんですが、それでも大笑いしてしまいました。ダイナミック土下座!
合体の名称がヒドイのは前作からだが、その中でもトップ3に入る酷さだったw平身低頭覇!
ホント、ミコノさんのことで頭いっぱいすぐるwww

あと穴掘り兄弟wwwダメだろ、それアウトだろ。
しかも当初は「掘り」がつかなかったってマジかよwwwおいおいおいwww
ダブルホールて名前もツッコミ所満載すぐる。

4話と5話は録画済。今週中には消化したいと思います。
それにしてもOPマジ神ですね。全力で未完成!早くCD発売しろ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する