螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2月18日(土)みんな集まれ~!!


2月18日()20時or21時頃~チャット会やります!!


先週も告知したけど、記事が流れるのが早かったので、見逃した方もいるかなと思いまして再告知です!
18日に久々のチャット会やります!既にお二人から「参加できそう」とのお答えを頂きました!ありがとうございます!よかったーツイッター(時野の独り言)にならなくて(笑)

初心者&途中参加大歓迎です!
是非、皆様ご参加ください。


話のネタはやっぱり終盤に向かいつつあるアニメトークになるのかな?
あ、やべ、AGE全然見てないや。18日までになるべく消化してきます!(目標)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多分参加できると思います。
今期は全体的にそこそこ面白いんですがfate、ペルソナ級の楽しみがないのが残念ですねー

先日に就活記事がありましたが、僕は11月に内定取り消しを喰らい最近まで粘ってましたが就留しましたw
お互い頑張りましょう。

kai | URL | 2012年01月28日(Sat)20:18 [EDIT]


■kai様

kaiさんも参加できそうですか!嬉しいです。

>今期は全体的にそこそこ面白いんですがfate、ペルソナ級の楽しみがないのが残念
そうなんですよね。粒揃いなんですけど、インパクトのある作品がないなーという感じです。
AGEもイマイチみたいですしね。溜まってるのに消化するのが憂鬱です(苦笑)

>僕は11月に
そうだったのすか・・・!
でも一度内定貰えてるということは実力はあるんですから、それをアピールすればいいと思います。勇気の入る決断をされたと思いますが、決してマイナスではないと思いますよ。

二度目の就活って新しい発見もできるし逆にもっと合った縁のある会社に出会えるかもです。大変だと思いますがお互い頑張っていきましょう!!

時野咲希 | URL | 2012年01月28日(Sat)21:42 [EDIT]