螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

密林メールは面白い

※追記しました

密林さんのオススメ怖いよ・・・・・・

確かに、うたプリのなっちゃんのCD買いましたよ。グラロデのアルバムも買いましたよ。
だからってこのチョイスはぶっ飛びすぎやしないか?


以前谷山紀章のミュージックをチェックされた方に・・・
雨枕 02.大河 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~[初回盤]雨枕 02.大河 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~[初回盤]
(2012/01/18)
谷山紀章

商品詳細を見る

“聞こえるか? 雨と波と自分の、混ざり合う音……”雨枕シリーズはダミーヘッドマイクによる3D立体音響を採用しています。「ロマンチックだけど男らしい」彼“大河”の吐息と囁きで、雨やどりしているうちに、心地よい眠りの世界へ誘われます。満天の星空、綺麗な海、静かな波の音、さらさらの砂……。あなたと彼は二人きり、この日の晩は軍艦島で過ごします。突然の雨……身を寄せ合って、廃屋の中で過ごす夜……。彼の腕の中はあったかい……。降り始めた冷たい雨の音も、ぬくぬくした雨に変わるように……優しい雨音、優しい波の音、いつにも増してずっと優しい……彼の、甘い囁き……。波に揺られているような心地よさを……星空で揺られているような心地よさを……。彼と二人、幸せな思い出話に浸りながら……。一緒に、眠ってしまいましょう――?


なにがどうなったらこれがオススメになるwwwwwwwwww
つか、この手のCD。羊数えてくれるCDとか、添い寝してくれるCDとか、寝れるわけねぇーだろwww不眠症患者続出アイテムですからね。これまで数々の被害報告を聞いてきました。だが誰も買ったことに後悔してない(笑)
べ、別に羊CDが欲しいと思ったことなんかないんだからね!(あるんかw)


と思わず笑ってしまったメールでした。
一方で、密林の「日常BD」推しのメールがいい加減ウザ過ぎる。私はハルヒの消失を買っただけなのに。もう日常DVDのメールが10通以上来てる。しかも随分前からつい先日も。いい加減にしてくれ。そんなに密林さんでは売れてないんですか?(苦笑)
どんだけ必死。

アキラァまみれのメールに一人沖田さんが輝いてたり、居た堪れない気分になることもしばしば。密林メールは奥が深い。


※追記
さっきまた密林さんからメールが来ました。きーやん関連の!(爆笑)
そっか、GRのBサイドアルバム(カップリング集)もう発売してるんですよね。明日買ってこよう!
そんなきーやんまみれの中に輝くスターメン10周年DVDwwwwww
(※きーやんはメンバーではありません)
そ、そうか。もう10年なのか・・・
高校の時のクラスメイトがスターメンの追っかけ(主に鳥海)をしてたなー懐かしい(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する