螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まさかもうバラガキ篇が拝めるとは・・・!

           バ
           ラ
           ガ
           キ
           篇



キタァァァァァァァァっァァァァァァァァッァァァァァァァァァァッァァ!!(もちつけ)

てっきり3月までお預けと思ってたバラガキ篇来ちゃいましたァァァァ。
そっか、ストックに余力がないのね

本誌はもう舐め回すかのごとく読んでたからね。
つか、初回の扉絵の土方さんのカッコよさ。アニメOPでも再現されてるあの土方さんのカット。
クッソかっこよすぎる。
ということで、その頃の本誌感想を抜粋してみた(笑)



2011年08月22日(Mon)
ついにキタァァァァァァァァァァァ\(^o^)/

ついに来た。何がって。見廻り組ですよ。
幕末の色んなキャラが出てきたけど、何か足りないような・・・そうだ見廻り組だ。
っと思って早数年。ついにきましたよぉぉぉぉ。
見廻り組とは、御育ちの良いご子息が集まってるわけで。家督を継がない三男、四男とかが多いわけですよ。こんなセレブ集団、いじるには最高の設定じゃないですか。

てゆーか今週号は見開きカラーページで既に悶死にものなわけで。何あの土方さん、マジかっこよすぎる。鼻血噴いてもいいですか?商品だからダメだよね、知ってる(爆)

来週がクソ楽しみです。YOYO☆



2011年08月29日(Mon)
空知の本気ぱねぇ。それしか言えない。


2011年09月12日(Mon)
土方さんクソカッコ良すぎだろ。
なんかこうもカッコ良すぎると、一周回って、早くマヨラーな土方さんが帰ってきてくれないかなとかどうでもいいことを考えてしまうでござる。

土方さん、早く帰ってきて・・・!(苦笑)




来週からがクッッッッッソ楽しみです。見回り組見回り組ヒャッハー


そういえば、今日発売のざんぷはまだ読んでないんですが、先週の展開。
バラガキ篇の後、一部の「ヅラファン」の間で「こうなったらいいのに」と言ってた展開がマジで来てビックリしましたwwwさすが空知が最大手。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する