螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2012年第一回チャット会開催したいなー

2012年も始まってもうすぐ1ヶ月ですね。
新年のご挨拶とともに、ご意見が多かったチャット会。
今年も是非開催させて下さい!

ということで、

2月18日()の夜

にやろうかなぁ~と考えているのですが、皆様のご都合はいかがでしょうか?
いつもは3連休の日を狙ってたんですが、今回は普通の土曜日です・・・みなさんお仕事かしら?
その前の週は(土祝)なのですが、時野さんの都合でちょっとキツイかなと。できなくもないのですが、ちょうど4年生が卒論から解放されて打ち上げ的なものに巻き込まれそうで(笑)

ってやべ。今日バイトのシフト出す時、18日休み申請するの忘れたw(明日、休みいれてこようw)
18日でOKの方が多そうでしたら18日で決定したいと思いますが、皆さんどうですか?

「今まで様子見てたけど・・・参加してみようかな」という方も大歓迎です。
チャット初心者の方でもできるだけフォローいたします。無駄に早打ち得意じゃないですよ。あと場が静かになった時は真っ先にボケかまして皆さんが発言しやすいように配慮しますので(笑)
お気軽にご参加ください。常連さんたちもいい人たちばかりなので。

ということで、2月18日いかがですかー!?皆さんのご連絡お待ちしております!


もちろん飛び込み参加大歓迎です♪ただ、参加人数が私一人だったらチャット(=おしゃべり)じゃなくてツイッター(=呟き)になっちゃうので(滝汗)
1人でも参加する人がいるかどうか確認したいだけです(笑)
まぁ、時野さんの独り言流しも面白そうといえば面白そうだが。期間限定ツイッター的な(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しております
18日了解であります
いつものように9時くらいから参加します
今期のアニメが話題にできそうなのがなー
いまいちなさげすよね
銀魂バラガキ感想
佳境のペルソナ
二年目があるかないか?スケット
つってとこでしょうか
就活かんばってくださー

piinpin | URL | 2012年01月27日(Fri)13:43 [EDIT]


■pinpin様

お久しぶりです!就活頑張ってます♪
18日OKですか!良かったです!

>今期のアニメが話題にできそうなのがなー
>いまいちなさげすよね
そうなんですよね(笑)
新作で「これは!」というのがなかなかない感じです。私はアクエリオンぐらいかな楽しんでるのは。

>二年目があるかないか?スケット
スケットもですが、意外と銀魂も危ない気がするんですが大丈夫なんでしょうか?(ハラハラ)

18日はこれらのアニメと、前回皆さんが散々煽ってくれた狗感想の感想についての皆さんにお聞きしますよ?(笑)


時野咲希 | URL | 2012年01月28日(Sat)02:35 [EDIT]