螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

病んでます、止んでます、ヤングになりたい

病弱キャラが定着してる時野です、こんばんわ。
今年もこのクソ忙しい時期に風邪引きましたー。去年も風邪引いて卒論がてんやわんやだったのを思い出します。よく卒業できたもんだぜ。
今年は授業の課題総提出だったり、4年生の面倒みたり、就活したり、テスト監督したり、バイト強制出勤させられたり、店長が人間としてクソだったりで心身ともに忙しいのですが、はっはっはここで風邪ですよ。もう嫌になるわ。

しかも例年、風邪といっても微熱が数日続くぐらいなのですが、今回は咳も本格的に来た。肺が痛い。肺と胃がドッキングしそう(それただ腹が減ってるだけじゃね?w)

いやですねー、こう年々体力の衰えを感じます。18歳ぐらいの時からキツかったけど、23を目前にしていよいよシャレにならなくなってきました。あ、来週誕生日でーす。もう歳は取りたくないぜよ。大学の体育で習ったけど、女は18歳から老化が始まるそうですよ。始まる歳にはすでに限界を感じてた自分て・・・アグレッシブだった16歳に戻りたい。まだDESTINYの穢れを知らない頃に戻りたい(笑)

最近、自分の言葉遣いが如実に汚くなっている気がします。
ネットはノリみたいのもあるから元から汚いですが、リアルな世界で使っちゃう自分、ガクブル。
私、もう少しエレガントな人間でいたかったです。・・・初めからエレガントじゃない?知ってるよ!

病は気からといいますが、弱ってますね。弱ってるっていうか愚痴がたまってます。
それを発散するために全世界に愚痴を発信する。そんなブログに成り下がった螺旋運命ですが、これからも生暖かく見守っていただければ幸いです。
3月こそ・・・3月こそ安寧の時が来る・・・そうしたらきっと・・・
とりあえず店長が異動になればいいのに(笑)これ以上奴がいるとウチの店が瓦解する。
7つの玉や聖杯が手に入ればそう願うのに。え?デスノートが落ちてたら?使わないよ?(笑)

病んでますね。心身ともに。
薄桜鬼のOVAでデレ斎藤さんとボケ山崎さんと残念平助君に癒されてきます。
こんな成人男性認めねぇ! 平助ハスハス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する