螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

罵倒&フルボッコは愛故に・・・

日曜日。今年初の連休ってことで、さっそくゲームしましたー!ひゃっほー!
まずはやっぱり連ザ。連ザをやらないと1年が始まらない!

シン(デスティニー)&レイ(レジェンド)VSアスラン(インジャス)&キラ(ストフリ)
で私はシンを操作して、主にアスランをフルボッコしてやりました。ヒャッハー。
キラは目ざわりだったら攻撃する程度で後はレイさん(CPU)にお任せ☆

いい加減、こんなお正月を迎えるのは5年目なのですが・・・つか5年も同じことしてんのか私。どんだけだよw


その後は、せっかくPS2を取り出したので、TBやりました。
さーて、いよいよシキ様攻略に取り掛かるぜ!っと起動させたのはいいんですが・・・

・・・あれ?年末にクリアしたリンタンのデータなくね・・・?

まさかのデータ紛失っていう・・・う、うそだろ・・・
ということで、リンルートからやり直し☆まぁスキップ使えばすぐだったんですが、トモユキさんが面白すぎたので、後半はじっくりテキスト読んじゃったっていう(笑)
TBのトモユキはイイ。私こーゆー寒くて痛い子大好きです(痛い子言うなw)
トモユキはただのツンデレ。かまってちゃん。頭なでなでしたいです。

で、なんとかリンを再クリア。
シキルートに突入しました!んで丁度共通ルートが終わったところ。
さて、ここからカリスマがいかに15禁の壁をぶち破るのか(破っちゃアカンw)楽しみです。
TBでも厨二だといいな!(コラw)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する