螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

結構続き楽しみにしてたのに

っく。
やはり私とアクエリオンは相性が良くないのかな。

第二話(第三話になるのか?)録画失敗☆

リアルタイムでも見てないよ。起きてたのに。違うことやってたよテヘ。
もういいさ、チクショー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かネット配信があったと思います。
間違ってたらすみませんw

kai | URL | 2012年01月17日(Tue)01:50 [EDIT]


■kai様

あ、説明不足で申し訳ありません。
ニコ動で無料配信やってますよね。もうそれを見るしかない!キリッ!

ただ、完璧主義者としてはコンプリしたDVDを作りたかったなっと・・・2週目からイキナリ失敗となると一気にモチベーションが下がってしまいました(苦笑)
前作でも重要な回に限って見逃していたので(滝汗)

なにはともあれ、3話楽しみです。
ネット配信が浸透しつつある現代に生きてて良かったと思いました(笑)

時野咲希 | URL | 2012年01月17日(Tue)02:28 [EDIT]