螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

うたプリ二期決定だそうですよ♪

アニメ「うたプリ」二期決定したそうですね。おめでとうございます。

二期は最終回に出てきた先輩達が出てくるんでしょうね。
とりあえず、Debut(ゲーム)の発売が3月だそうですから、それ以降だとは思いますが。

一期は第一話のOPで視聴者をキャッチー。そのまま勢いで乗り切った感があったので二期はどうなるか割と不安なんですが、面白いといいですね。あと何より「歌」!またいい曲がたくさん聞けるといいなっと思います。

年末ランキングで2位でしたけど、それもそのはずですよね。
私のウォークマンの中、アニソンとクラシックで構成されているのですが、
1/3は鈴村健一と谷山紀章(GR)でできてるからな!(笑)
そりゃホイホイされるってわけですよ(笑)
そして宮野・諏訪部は私のカラオケのレパートリーに入ってます。
そりゃホイホイされるってわけですよ(笑)

そんなわけで、ホイホイされるのは仕方がなかったという言い訳でした。
二期楽しみですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する