螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新京都編発売まであと1ヶ月

今更ながら、「るろうに剣心 新京都編」のPV見ました。ついでに公式サイトも見ましたー。

おおお、割と絵綺麗じゃね?ディーンさんにしては
いや、追憶編・星霜編の鬱絵で来たらどうしようと思ったんですがw、シャープな感じでいいんじゃないかな。あとは動きの問題だろうけど。
なによりビックリしたのは声ね!
去年再放送見てたこともあって、15年前の声が今でも耳に焼き付いてるんですが、PVでしゃべってた剣心、CCO様、操ちゃんは全く違和感がなかった。普通これだけ時間が空いてればいくらゲームなどで繋いでいても違和感が絶対あるものなのだが。この3人はとにかくそのままだった。ビックリした。

前後編OVAで今回は操ちゃんが主役だそうで。操ちゃん視点で進むそうです。
とりあえず、前編はVS宗次郎(@村)だそうなので、楽しみです。つってもあの長い京都編をコンパクトにするんだから、京都本編はいきなりCCO戦になりそうですよね。ってことで、前編から縮地連発とか見ごたえがあるといいのになー。どうなんでしょう。一応もう先行劇場公開は終わってるんでね。今更言ってもアレなんですけどね。でもちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する