螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カリスマは中二病。異論は認める。怖いから(笑)

せっかくの休日を寝て過ごしてしまった・・・orz
今年に入って初めての連休!連休!三が日なにそれおいしいの?

ゲームがしたいです。今年まだPS2引っ張り出してない。
やはりゲーム始めは連ザですよね。早くアスランぶっ倒さないと新年始まった気がしない。
「自由と正義と」でキラをシン側に寝返らせ、キラに一方的にフルボッコされるアスランを見ないと一年が始まった気がしない(鬼畜だなおい)

咎狗もやりたいです。PC版再プレイもしたいけど、TB!TBやりたい。シキティシキティ。
最初から最後まで18禁クライマックスだったシキティが15禁の壁にどう立ち向かうか楽しみで仕方がありません。というか、TBで用いられてる15禁の制限って凄い厳しいよね。薄桜鬼がどんだけフリーダムだったかがよく分かりました(笑)あれは15禁の限界に挑戦したゲームだったのだな。「原田が18禁」という認識は間違っていなかったっと思う今日この頃。

とりあえず、シキティです。いい加減シキティについて語りたくて仕方がない。
彼の厨二病っぷりを皆さんと検証したくて仕方がない。フゥーハッハッハ。
いや、オカリンとはまた違うジャンルの厨二病さんなのだが。
どうしよう、再プレイ全クリしたら書こうと思ってたんだけど、それがいつになるか分からん。
もう書いちゃう?シキティがもう中二病以外の何者にも見えなくなって困ってます。カリスマが!

っと、全国のカリスマファンを敵に回したようなことを言ってしまいましたが、私はカリスマ大好きですよ?好きだけどちょっと愛嬌のあるカリスマもええではないか。

ということで、需要はないだろうけど、
近々、トシマの皆さんの経験値的な話をできればと思います。
中二病カリスマ萌!


そんな今この瞬間シキティ熱に浮かされて記事を書いちゃった普段はケイスケのストーカー時野です。ケイスケ妄想美味しいです。もぐもぐ。
ちなみに、ケイスケのストーカー=アキラァのストーカー。テヘ☆


休みを下さい。頭がおかしくなるぅぅぅぅ(既に手遅れ?知ってるよ!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する