螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やっぱり6人より3人の方が効率がよさそう

あえて事前の予備知識ナシで視聴に臨んでみた。

ということで、アクエリオンEVOL見ました。
そうですか、今回の敵はアポロの生まれ変わりですか、分かります。
とか冗談で言ってたんですが、公式サイト行ってみたら「どことなくアポロを思わせる~」と書かれていたので、あ、マジでアポロ意識してたんだね。何故声が寺島君じゃないんだwキャラデザとプリンスが被ってるのにということは、今後アポロとシルビアの出番があるかもということですかね。ついでにシリウスも出してください(笑)


鈴村さんがロボット乗ってる・・・シンを思い出すなぁ~
え?なんですか?もちろん工藤ですよ?

ヒロインが可愛かったのでとりあえず第一話はおk。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する