螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

シュタインズゲートサウンドトラック

STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)
(2010/02/03)
いとうかなこ

商品詳細を見る


シュタゲ(ゲーム)のサントラ借りました。
全曲解説付きで凄くいい曲ばかりだったのです、
が、

後半トラウマBGM満載で聞けないよぉぉぉぉぉぉぉ(苦笑)

ああああもうこのBGMは鈴羽を切り捨てるときのー、これはフェイリスを、あああまゆりぃぃぃぃ、偽EDキタァァァァァうわぁぁぁぁぁぁ
と精神崩壊(苦笑)
偽装EDは分かってても「うわぁ」って思ったもの。これ、何のネタバレも知らずにやってる人は相当来る曲じゃないのかな?

OP、ED、挿入歌のショート版も入ってます。
やっぱ「運命のファルファッラ」は泣ける。毎日フル聞いてますけど!(苦笑)
『神に抗いし騎士たちは進むだろう』とか、もうプレイしてた時の色んな思いがぶわって溢れ出てくる。フゥーハッハッハ(号泣)

テーマ曲のピアノ版の楽譜が付いてたので、せっかくなので練習してみようと思います。
神ゲーに相応しい神BGM集です。攻略記念に是非どうぞ。



ちなみに。
クリスとまゆしぃのラジオも付いてるのですが、
凄いです。何がすごいって「中の人よりキャラでしゃべってる時間のほうが長い」って。
す、すごいなー。ある意味ドラマCDみたいなもんですよ。役者魂すげぇっす。
んで、ゲストは全員女性陣なのかと思ったら、ゲスト二回目が普通にジョイさんで噴いたwww
どこでも出没するんですね、代表取り締まられ役・・・・・・噂はかねがね。
敏腕広報パネェっす。なんかこう就活してると、彼みたいな姿勢が眩しく見える。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する