螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

恋しちゃったんだノイナタに♪萌再熱

ノイマンかっこいいよノイマン (*´д`*)ハァハァ

SEEDリマスター第2話見ました。
クッソ、リマスターされたノイマンがカッコ良すぎる(※多分ノイマンはリマスターされてません)
10年の時を経てノイマンがさらに男前になってた(※幻覚です)
早くハイクオリティ360°バレルロールが拝みたいです(気が早すぎる)

というかもう、ノイナタ好きなので、もうヨダレが。なんでこんなにキュンと来るんだこの二人は。

ナタル「AA!誰かいないのか!?」
ノイマン「っ!!バジルール少尉!?」

運命の再会キタァァァァァ\(^o^)/(※妄想です)

ノイマン「この人数で艦を動かすのは無理です!」
ナタル「やれるな!」
ノイマン「はい!」

くっそ、くっそ、何この沸き上がる萌は!
SEEDを見るのは丁度3年ぶりなのですが、(同じ枠でSEED→DESTINY→00と来て、再びSEEDリマスターのターンに突入したアニメの神様枠)久々に抑え込んでたノイナタ熱が再加熱!二人見てるだけできゅんきゅんが止まらない。ちょっと二次創作してくるノシ

とりあえず、ノイナタ的神ゲー「友と君と戦場で」をやり直してきます。
何が神って、ノイマンがナタルさんに告白するイベントがあるからね、このゲーム。
デレナタルが拝めるだけじゃなく、最後、ナタルさん死なずにAAに帰還するからね。ああああもうどうしたらいいのこの萌をぉぉぉぉぉぉ。



で、ノイマンだけだとアレなので。
OPカッコ良かった・・・!エヴァ的な演出もあったり(笑)
そしてミゲルへのサービスがハンパねぇwwwどんだけwww
んでんで、「あんなに一緒だったのに」の新verのカッコ良さハンパない。むっちゃテンション上がりました。

よしもうこれで買い決定だな。近々、密林さんでポチっとなしてきます。まだ予約できるよね?


ノイナタノイナタ\(^o^)/ヒーハー


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する