螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ヒアウィゴォォー!レッツパーリぃぃぃぃ

やっぱ本物のレッツパーリィはパネェなwwww

てことで、今週の銀魂Bパート面白すぎワロタ。
やべぇよ本物だよ。パーリィの発音が違うぜ。ハーレーゴリッドソンがハーリィゴリッドソンだったもん(笑)中井イングリッシュハァハァ。

あと地味に好きなのが、三次元なら阪口大助と大■洋ネタなwww
「実写化は絶対に嫌だが、リアルに考えて銀さんを三次元かさせるなら大泉だよなw」と思ってた私的には原作読んだとき「ヨッシャー」と思った記憶があります(笑)
あと、中の人がリアル新八なのはもう鉄板ネタですからねw某番組コスプレがコスプレになってなかったからね。銀さんの三次元ネタは意味が違ったけど、いいかわし方だった。思わず笑ったわw

てかSOUGO天職すぎ噴いたwww原作のまん丸瞳の可愛い顔して腹黒も良かったけど、アニメの真っ黒全開もGJ。すみません、こっちのテーブルもドンペリ1本追加でー!


そしてOP、ED変わりましたねー。
OPはついにキタァァァァ奴らがキタァァァ。
やっぱ毎回OPで思うのは、新キャラや長編でのメインキャラが出てくると燃えるよね。
バラガキバラガキバラガキ!
やっぱ、今期終盤がバラガキ編なのかな?

DVDのCM見たけど、銀魂DVDにボッスンがいるという不思議・・・
ということで、今年の3月は
月曜日に土方祭り、木曜日にボッスン祭りですね、・・・わっちの体は果たして持つのだろうか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する