螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「青の祓魔師」原作買いました!!!

青エク中人買い

「青の祓魔師」原作1巻~7巻買いましたー!!
大人買い・・・というほどの量でもないので、中人買い?(笑)

やっぱ面白い!
アニメは結構原作に忠実に、というか追加要素満点で作られてたんだなっと。あのアニメは良かった。
んで、やっぱり、アニメでは描かれなかった5巻辺りから面白くなるわけで。京都編!
7巻とかさ。もうさ。燐としえみさ、お前らさ、もう早く結婚しろよ。時野さん、きゅん死にしました。7巻神すぐる。
だからね、燐の涙とか反則だと思うわけですよ。もう、7巻のあのシーンだけ何度読み直したと(笑)
あと、6巻の勝呂くんが親父と絶交するシーンの燐がね。もう燐がうわぁぁぁな感じです。あれ?私こんなに燐好きだったっけ?(笑)

そういえば、某氏から毎年イラスト年賀が届くのですが(イラストのテーマは昨年、お互いハマったキャラでやり取りしてますw)
今年は燐が届きましたー。凄いわこの子・・・数日後の私を予言してイラスト送ってきはったわ・・・(笑)素敵な燐本当にありがとう!
そして雪男は眼鏡が本体ネタも盛り込んでくれてwwwアニメのね、サタンに乗っ取られた雪男にちゃんと眼鏡が装着されてた所は笑う所ですよね。シリアスなのにあれのせいでシリアルになりましたよね。どんだけ眼鏡wwwwww

燐しえ好きだな~っと思ってたけど、原作で完全開花しました。むしろ開眼。
ホント、おまえらさっさとケコーンしてくれ。頼む。

ということで、↑で若干ネタバレしてるけど、時野さん噴死にシーンはコチラ。

「俺はこのまま死んだ方がいいのかもしれない」
「なんて事言うの・・・そんな事・・・二度と言わないで!!」
「お前には判んねーよ。判んなくていーんだ」
「やめて!!そうやって笑って私を突き放さないで!私は・・・燐の力になりたいのに・・・!」
「もう帰れ!俺は化け物だ!!」「こんな、こんな俺を・・・」
(私、馬鹿だ。自分の事で頭がいっぱいで燐の事ちゃんと見てなかった。こんなで何が友達だ!)
(燐、ごめんね)

萌え死ぬぅぅぅぅ。青い炎で燃え死ぬぅぅぅぅぅ。だからな、いつも自信満々キャラが自信をなくした時ってのはね、本当グサっとくるんだよね。剣が抜けなくなった燐が青ざめてるシーン大好きです。ハァハァ。
あとはやっぱ6巻の「後でお前が絶対後悔するから言っといてやる」「親父を簡単に切り捨てんじゃねぇ!!!」とか、7巻の達磨さんが息子を寺を継ぐことから遠ざけていた理由とか、もうたまんねぇーよ、チクショ・・・。


早く8巻読ませて下さい・・・まだ発売されてない・・・よね?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する