螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

このアニメは停滞季節配置進行です

新春・アニメ初め!

ということで、スケットダンス見ましたよー。
ついにきたwww真理子wwwwwwwwwww
さすが人気エピソード投票5位(ギャグ編では堂々の1位)です。
スタッフ気合入れて作りすぎワロタw作画も1話並の美しさアザース。
ずっと出番がなかったスイッチもしゃべってるし、笑わせていただきました。

今までのスケットで一番声出して笑ったかも。腹筋が痛かったw
そして年末に危惧してた「そろそろ詰め込め型ではストックもたない」問題も、うまーく引き伸ばしてましたよね。おお、成長したなアニメスケット・・・

あとは、絶対カットされると思ったあのセリフがまさかのフラグ立てになってましたなw
新年早々滑り出しが良かったと個人的には思います。いやー面白かった。

来週はフジサキバレンシア来ましたァァァァ。
大好きフジサキバレンシア!くらえブジサキバレンシア!


ちなみに。
人気エピソード投票(2010年1号掲載)の結果はコチラ

1位 カイメイ・ロック・フェスティバル編
2位 【アニメではまだ未放送の話】
3位 スイッチ・オフ編
4位 OGRESS編
5位 壊れてしまった特別な・・・

9位にパニック・イン・校長室(生徒会が校長の銅像にいたずら話)が入ってて、あとの10位以内のエピソードはまだアニメでは未放送の話です。つまり!今年のスケットはさらに面白くなりますよーってことで、2012年もアニメ・スケットダンスをよろしくネ☆

ちなみに、来週のお話は18位だそうです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する