螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

年を取るとベンジョンソンが駆け抜けていく

日付が変わってもう30日になっちゃいましたね。
今日が仕事納めならぬ「休み納め」だった時野さんは、ついさっきまで、毎年恒例の「今年のアニメランキング」記事を書いてました。ふぅ、なんとか完成!31日に無事UPできそうです。ホッとした。
あとは時間が許す限り、今年を振り返る記事が書けたらいいなーと思ってます。

アニメのOPランキングとか、今年聞いた曲とか(まぁ、これは昨日結構書いちゃったけど)
他にもなんか色々思いついたことをベラベラ語れればと。
1月からの新作アニメ情報なんかも受け付けてますよー!(笑)

そうだ。新年のご挨拶コントもつくらねば!
まだ脳内構想してできてなくて字に起こしてないんですよね。あの二人で会話が成立するのだろうか。
大した内容ではないですが、ひっそり楽しみにしていただけたら嬉しいです。
たとえ元日に間に合わなくても、2日はバイト休みなので。多分、3日間の重労働で死んでるとは思うのですが。最低でもそれまでにはUPしたいと思ってます。とりあえずコントのネタを考えねば!(笑)

30、31、1は多分死んでます。
バイトの休憩時間、コメントとかあると凄く励まされるので、なにか年内にツッコミたいことがある人はバンバン使ってください。あ、でもクレームとかだとガラスのハートが砕けるので勘弁してネ☆コラw
ああ、バイトか・・・・・・はぁあああああ今年も地獄絵図なんだろうな・・・毎年のことだけど・・・はあああああ・・・憂鬱です、でもがんばる!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する