螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

深夜にブリーフブリーフ叫んでた女がいたとさ。

ブリーフ3かわいいよブリーフ3

ということで、銀魂3期一挙放送2日目!
実はかなり大好きな長編、幽霊温泉編見ましたー!やっぱ面白い。

なによりブリーフ3がかわいい。もうあいつら大好きだ。
銀魂って幕末キャラ以外は(一部を除いて)基本的にその人物そのものなんですよね。
信長に光秀に秀吉、家康と戦国好きにはたまらんでした。この回を読んで、初めて幕末好きの方の銀魂が好きになる気持ちが理解できたものなぁ(笑)

あと最後の展開も結構好きです。
お岩さんが寂しくないようにみんな成仏できなかったっていうのが。
そんなシンミリの中、空気読まないサビエルスタンドがホント面白い。GJサビエルb

しかし、そっか、お岩さん、お登勢さんの旦那を・・・
次郎長はお登勢さんが好きで、お岩さんは辰五郎さんが好きだったと。どんだけ羨まし家庭だったんだ、寺田夫妻(笑)
「今度の男(=銀時)はいただくよ」
電話でのやりとり、銀登勢的には大変萌ポインツでして、当時フィーバーしすぎて悶え死んでたのを思い出しました(苦笑)まさかこれを超える萌シーンが来るとはな・・・空知恐ろしい子。

EDは「智和、ちゃんと歌いなさい」wwww杉田母GJwwwww


EDといえば、この頃のEDは10代トリオ(神楽・新八・沖田)をメインにしたED映像でしたよね。
お妙さんもすっかり見守る大人ポジションだったけど、実はお妙さんと沖田さんは同い年という罠。


いつも再放送を見逃していた「幽霊温泉編」
やっと見れて嬉しいです。再放送も見れてなかったので、見たのはリアルタイム以来です。
いやー笑った笑った。吉原炎上編とかも見たいのですが(1話確実に見逃していますし)、さすがに朝方まで起きてられないよってことでそろそろ寝ます。ああ、でももう3時だ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する