螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ネット回線が治ったので叫びに来た。

鴨太郎ぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ

久々にキッズステーションを見たら、丁度「真選組動乱編」やってました。
私が見たときはもうラスト2話でしたが。

鴨太郎の過去編泣けるからホント止めてくれ・・・
若干、自分と被るから止めてくれ・・・(苦笑)
銀魂キャラで一番自分に似てるなって思うキャラは鴨太郎ですね。特に動乱編読んでた時は精神的に参ってたんで凄くリンクしてて読むの辛かったのを思い出します(苦笑)
あと、当時、真選組熱はミツバ編で燃え尽き症候群になってて、そこまでハマれなかったのですが、今見ると本当面白いて思います。笑えてシンミリ。さじ加減が絶妙。そこに白夜叉も混ぜるってどんだけお腹いっぱい長編なんですか。

いやーやっぱ動乱編よく出来てるわー。アニメのクオリティもハンパない。
本当はトッシーから土方さんに戻るシーンとかも見たかったのですが、いかんせん残り2話でしたから。もっと早く気づいていれば・・・残念です。

TVの前で鴨太郎っぉぉぉぉっと絶叫してた痛い女でした。
いやでもさ、あれは辛いって。アニメではただ「兄弟」としか言われてなかったけど、原作では、双子だからね。双子なのに母親から「鷹久が不憫で。次男がどれだけ出来ても宝の持ち腐れ。お腹の中で鷹久の全てを奪って行ったんだわ」て言われるんだよ。これ実際言われてみたらショックとかそんな次元じゃないぞ。それを「もっとがんばらねば」て考えちゃう鴨マジ泣けるやめてぇぇぇっぇぇえ。


ED。そうか、みんなの子供時代EDか。
神威の頭がまだ真っ黒(=本誌未登場)時代ですよ。すっごく懐かしかったです。


それにしても、洞爺湖と銀さんの人体は無敵すぎる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する