螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ネットに繋げられないぜよ

マイPCからネットに繋げなくなりました・・・

今はもう一台のPCの方から打ってます。ノートに慣れちゃうとデスクトップやりにくい(苦笑)
当初はケーブルの問題かと思ったんですが、こっちのPCは特に問題ないので原因がわかりません。
ひとまずネット以外はできるので、大人しく咎狗やってろってお告げですね、わかります(コラw)

嘘です、修論がんばります・・・トホホ。


なんかデスクトップだと慣れてないせいか、面白いフレーズの一つも浮かびません。
いや、最近の私は自分の書く記事が面白いとは思ってないが。
やっぱり慣れたPCじゃないと厳しいよ。

坂の上の雲終わりましたね。
・・・実はまだ去年のも見終わってないっていう(苦笑)
録画はしてあるんだが。やっぱ弥太郎と子規のキャスト被りが原因だと思うんですよね。どうしてくれる(笑)
実は龍馬伝もあと3話ほど残ってる。見たいと思いつつもなかなか時間が割けないぜよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する