螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まさかの7周年!

本日2011年12月22日をもちまして

「螺旋運命-SPIRAL DESTINY-」は7周年を迎えましたー!

たー!たー!たー!たー!

7年・・・7年ですよ・・・
私の人生まだ22年(もうすぐ23です)
人生の約1/3をこんな阿呆なこと書き綴ることに使ってるとか、馬鹿でしょ・・・そしてこんな私に付き合ってるそこの皆さんも馬鹿ですよ(笑)
馬鹿同士、これからもどうぞよろしくお願いします(笑)

最近あまり更新できなくてすみません。
パズルまだ手付けてないです。ゲームもあまり・・・まぁこれに関しては近々ちょっとw
クリスマスは!なんとかバイト休みをもぎ取ったので!超無理矢理もぎ取ったので!
色々更新できればっと思ってます。

年末年始は例年のごとく地獄絵図なので更新は期待しないで下さい(苦笑)
たぶん、愚痴で埋まる、そんな年末年始(笑)


こんなカンジで8年目も馬鹿かまして行こうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございますー
もうそんなにたつんですかぁ
早いものですねーシミジミ
種死の感想見に来たのに
ノエイン買わされたり
銀魂コミックだけじゃなくてDVD揃えさせられたり
仮面ライダー電王から
仮面ライダーシリーズ見るようになって
映画も何回も行って
戦隊シリーズもプリキュアも見るようになったり
みんなみんな
時野さんのせいですからね
おもしろく興味引く感想書くからです
全く 困ったものです

これからも楽しませて頂きます
追伸。
この前 しょこたんコンサート行ったら
sketchbookの皆さんが
クリスマスイベント
http://www.coper-inc.co.jp/news/%E3%82%B3%E3%81%BA%E3%83%AB-x%E2%80%99mas%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81.html
の宣伝に来てまして
生で話しちゃいました。
かっこいいしかわいいし気のいい青年たちでした

私は行けないので
もし行けたらど~ぞ

PNPIN | URL | 2011年12月24日(Sat)01:13 [EDIT]


■PNPIN様

>おめでとうございますー
>もうそんなにたつんですかぁ
>早いものですねーシミジミ
7年です・・・
PINPINさんはわりと開設初期の頃からコメント下さってましたよね、確かw
一緒に、負債の脚本にブーブー言ってたのを思い出します(笑)

>ノエイン買わされたり
むしろ私以外でノエイン見てた人がいなさすぎたんだよ、そりゃ宣伝に躍起になりますがなw見事に釣られてくれてあざーっす!・・・でもノエイン良かったでしょ?(ニヤニヤ)

>銀魂コミックだけじゃなくてDVD揃えさせられたり
>仮面ライダー電王から
>仮面ライダーシリーズ見るようになって
PINPINさんの特徴は、きっかけは私でもそこから深みにハマってしまう所ですよねwwwそして逆布教されるのがパターン化してる気がしますwww

先日のライブはいかがでしたか?
しょこたんライブにもスケブ来てたんですか!羨ましいです!
1月からのOPもまたスケブらしいので楽しみですね!

来年もどうぞよろしくお願いします!
2月ごろにチャット会をやろうと考えているので是非またご参加下さい!
ではよいお年を!


時野咲希 | URL | 2011年12月30日(Fri)00:47 [EDIT]