螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

三つ子の趣味百まで

また妙なものに目覚めてしまった・・・

パズルの達人 1500ピース フィレンツェ歴史地区〔イタリア〕 15-031

ジグゾーパズルを買ってしまった(笑)
いやですね、なんか、おもちゃ屋さんの前を通ったら「在庫一層セール」をやってまして、
ワゴンの中にあったコレと目が合ってしまって。

実は私、長年フィレンツェ(イタリア)に行きたいな~という願望がありまして。
そしたら後輩が今度の春休みにフィレンツェ行くとか言い出すわけですよ。
「咲希さんも一緒に行きましょうよー?」と誘われたけど、しゅ、就活がぁ・・・就活さえなければ・・・!というぐあいで、まぁお断りしまして。すっごく悔しい思いをしていたわけです。
そんな所にコレですよ。これは買えってお告げじゃないかなっと思わず購入。

これ、なんとイキナリの上級者向けのパズルなんですが、パ、パズルなんてほとんどやったことないぞ・・・っと不安げに家に帰ったら、両親が「そういえば、お前は昔からジグゾーパズル大好きだったよな」とか言ってきまして。
・・・確かに部屋に2つの作品が飾ってあるのは確かなんです。この2つについては作った記憶がありました。ただ、両親曰く、飾ってないパズルがまだまだたくさんあるんだとか・・・
さすがに幼稚園~低学年につくったものばかりなので、簡単なものばかりらしいのですが。
そ、そうか・・・私パズル好きだったのか・・・知らなかった(苦笑)

子供の頃の記憶って本当テキトーですよねぇ。

で、部屋に一際デカイパズルがあるのですが、これはさすがに小学生には難しくて、8割父に作ってもらって悔しい思いをした記憶がうっすら残ってて。今回、その悔しさを晴らしてやろうと燃えています(燃)

・・・とはいえ、ゲームもできないほど忙しいわけで。論に活とシュウシュウうっさいw
完成がいつになるかは分かりませんが、学生の間に完成すればいいなーなんて思ってます。
気分はフィレンツェ!


パズルの達人 1500ピース フィレンツェ歴史地区〔イタリア〕 15-031パズルの達人 1500ピース フィレンツェ歴史地区〔イタリア〕 15-031
(2007/07/13)
エポック社

商品詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する