螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サンタさん、時間をくd・・・このネタ2回目やないか

ブログに書きたいことはいっぱいあるのに、書く時間がなーい!


オーグレス2回目見ました。・・・やっぱりな。やっぱりそうだよね。
俺が大好きなあのセリフとあのセリフがまさかのカットでもう泣きそう。
キャプテンのセリフとボッスンのセリフなんですけど。
特にボッスンの方はスケット全セリフの中でもトップ10に入るぐらい好きなセリフだったんだけど。オーマイガッ!

あと次回予告。
スイッチの「俺が・・・俺達がスケット団だ!」ってちゃっかり刹那ネタだったんですね、1回目気づかなかったわw
そういえば、AGE既に3話溜まってる件について。他のアニメはしっかり消化してます。ちはやにP4、Fate・・・今期面白すぎて、年末のランキングが決められない。とりあえず最下位は決定しているがwwwいやあれしかないだろとw

某所のマイリス、サムネのケイネス先生率がハンパない。どんだけネタにされてるんだ先生。
もう許してやれよ・・・

あと近況は・・・
またつまらぬものを(自腹で)切ってしまった・・・(@ゴエモン)
ということで、またやってしまった。なにをやったのかは近日中に発表予定。
もう自分が残念すぐる。

そうそう、ついさっきまでニコ生P4見ました!新番組wwwwwwwww
そうか、やっぱり前回は最終回になりましたか。「いい最終回だった」コメでいっぱいだったもんなwwwwww前回は完全に放送事故でしたからね。
んで今日は、陽介役の森久保さんがゲストだったわけですが、まさかの飲酒放送www
いいのか。お酒にまつわる数々の伝説を残している森久保さんに飲酒生放送大丈夫なのかw
っとすごくハラハラした1時間10分でした。最後、完全に目が座ってらっしゃいましたけどw
ビバ生放送!
そして放送事故神回避スゲェwwwさすがっす。

おっと、そろそろ関東でP4の放送のお時間が近づいております。
今週はどんなスタイリッシュでハイカラな話なのでしょうか。楽しみです。そっとしておこう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する