螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ラテ欄「徳川茂茂」噴いたw

あああああああ、操作間違えて今週の銀魂消しちゃった・・・orz
残念な土方さんがぁぁぁぁぁ誰もマヨネーズ拾わないよ土方さんがぁぁぁ
「ヅラ!今が倒幕のチャンスだ!」に大爆笑したのにぃぃぃぃぃ。
とりあえず、視聴はしていたのでよかったですけど。これで未視聴だったら樹海まで新幹線のチケット取ってったわ!

そういえば、来週はいよいよK点超えですねwww今期のOP見てからずっと楽しみにしてました(笑)いやね、銀登勢的には三百訓で十分なんですよ。あそこまで求めてないwでもおいしいw
銀登勢銀登勢!!ヒャッハー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する