螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

高画質でムルタ祭りとかいやったぁぁぁぁぁ!

よし、決めた。

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)
(2012/03/23)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る


やっぱ買うわ!
予想外の臨時収入もありまして。これは買えってお告げかなと思いまして。

今更ですが公式サイトも見ました。PV見ました。
リマスターってどこまでリマスターするのかなって心配してたんですが、16:9にするんですね。
既存カットの書き下ろしありっとのことなので、アスランの生え際辺りを修正していただけるとありがたいですねぇ(笑)

新規アフレコもあるとかないとか。・・・アフレコはそのままがいいなぁ。声が高めのバジルール中尉でもいいじゃないか!
皆さん、演技はまさに神だったもんな。魂こもってた。ここにイチャモン付けれる人がいたら是非お会いしたいです。

とりあえず、SEEDに関しては、DVDはおろか、ビデオすらないので。4巻買っちゃいそうです。
これでいつでもキラフレいちゃいちゃキャッホォォォォォォォォォォォ!!!

フレイタンが好きすぎてすみません。でもフレイとかカズイとか、人間味溢れるキャラが大好きです。
カズイはSEEDの陰の主人公だと思ってる(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する