螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

世界の命運をかけたラブコメなのか!?

絶園のテンペスト(5) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(5) (ガンガンコミックス)
(2011/11/22)
城平 京

商品詳細を見る


5巻、見事なラブコメ編でしたwww
絶園、ホント面白いです。城平先生は相変わらず、ミステリとファンタジーとラブコメの共存が上手いのwここら辺はスパイラル(城平先生の前作)の反省点が凄く生かされてると思います。螺旋ファン的にはかなり嬉しい。なんだろう、スパイラルにあった残念感が払拭されてるっていうか。完成形てゆーか。

これは本当にアニメ化してほしいな。できれば、「連載が終わってから」してほしいな。
無理かな?でも本当よくできてるよこの作品は。ガンガンは秘蔵っ子としてキープしておくべき。

内容は、もう2月10日まできましたか。4巻では元旦だったので。
吉野の激情ぶちまけるシーンは作画も凄くて鳥肌が立ちました。今まで吉野と愛花ちゃんが付き合ってるってことにどうもピンとこなかったんですが、ようやく実感が伴ったというか。これ1巻から読み直したらまた違う発見がありそうだ。冬休みの楽しみです。


6巻も楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する