螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バルスはある種のサイバーテロ

>2ちゃんねるのサーバはいつもどおり落ちたが

やっぱバルスすげぇwww
というか、アニメの一言でサーバーが落ちた落ちないがニュースになるって、やっぱりなんだかんだ言ってこの国は平和だわ。今年は暗いニュースが多かっただけに、最後にこーゆーネタはホッとしますな。

昨日も相変わらずバイトでして、しかもなかなか作業が終わらずいつもより帰りが遅くなりそうだったんです。「今日、ラピュタの放送日なんですよー。何度見ても飽きないんですよね~」とか話してて。
んで、ようやく作業の終わりが見えてきた頃。
店長が「後の仕事は任せていいかな?」と言われたのですが、前の店長になら「ふざけないでくださいよ(笑)」とか言えたんですが、今の店長は真面目な人なのでそんな冗談通じないんですが、ダメ元で、半ば冗談気味に
「はははーいいですけど、ラピュタ見たいです(笑)
と言ったら、
気づいたら
その私に任せられた仕事を店長が黙々と作業していたっていう(苦笑)

す、すみません・・・!店長顎で使ってすみませんでした・・・!

まぁ早く帰ったところで、バイト終了時刻が元々21時半なので、どんなに急いでも最初からは見れないんですけどね。しかもしっかり録画してるし。でもリアルタイムで見たいじゃないか!!っていう。

んで、10時過ぎに家について、夕飯を食べながらラピュタ見ようと思ったんですが、今回は母も見たいって話になってて「ラピュタはお正月に見るから!ネタバレになるから見ないで!」とかふざけた事ぬかしてきたせいで昨日はラピュタ見れませんでした。バルス!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する