螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

見ろ!サーヴァントがゴミのようだ!

誰かやるだろうなとは思ってたが本当にやってる人いたwww

ケイネス先生とムスカ大佐のコラボwwwなんという俺得。
・・・いや別に私はケイネス先生ファンではないんだがw
私の意中の人は雁夜おじさんだと何度言えば(笑)10話ワッショイ!

明日は11話の放送日!いやーFate/Zero面白い。正直ここまで期待してなかった。
そして作画も崩れませんね。あれ?staynightもこんなに綺麗だったっけ?
なにぶん、千葉では当時
11:30~「涼宮ハルヒの憂鬱」
00:00~「Fate/staynight」
だったと記憶しているので(苦笑)

最初はハルヒ見ててそのまま点けっぱなしで見てた~ぐらいのノリで見てましたね。ちゃんと見たのは終盤だった気がする。当時はまだ高校生だったからねぇ、眠気と戦いながら見てた気がする。そりゃ今回、前作の内容思い出せるわけないよなっていう/(^o^)\完全新規視聴者状態です。でも面白い。正直、一見さんお断りなのかなっと思ってたのでここまでハマれるとは思わなんだ。素直に嬉しいです。

さーて、次回のケイネス先生は一体どうなるのか!ケイネス先生から目が離せません!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する