螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

実はアレはボツ記事でした

はあああ、やっとネット参上できた。

久々に休みキターっということで、土日は一気に咎狗を進めていまして。
月曜日にベコレタ日記書こうかなとか考えてたんですが、
そして月曜日のバイトに行く直前。ハタと気付きました。

やっべ、明日(火曜日)のプレゼン資料何も作ってねぇwww

っと。
てことで、明け方までパワポと戦い、そのまま授業→昼飯食べる暇もなくバイトで疲弊。
水曜日は朝から学校に呼び出され・・・その後買い物買い物買い物ヒーハー\(^o^)/
そして家に帰宅、買ってきた漫画を読んでいたら睡魔に襲われ今(水曜日深夜=木曜日)に至る。

てことで、ここ最近、短い記事ばっかりでスンマセンでした。
ちなみに、FF風のヤツは土曜日に書いてボツにした記事を無理矢理うpしたものでした(笑)
だって私FFやったことないもーんwドラクエならギリ分かるけど。昔使ってたケータイアプリにドラクエが入ってたので。超遊びましたねぇ~。そうそうスライム肉まん乱獲されちゃったそうで(笑)味は美味しいとのことですが、やっぱりあの色はキッツイですよねぇ。しかもスライムの原型を思い出しちゃうとなかなか手が出せない代物ですよ。そのギャップが面白いと僕は思いました。

咎狗は「次回黒スケ祭」とか言ってたんですが、土日で大分進みまして、ライン中和まで行っちまったぜwwwおはよう灰スケwww角材灰スケハァハァハァハァ(笑)
ケイスケルートもいよいよ終盤です。
ケイスケが終わったら源泉ルートに進む予定です。
そうなると、今までは「ケイスケケイスケ」うるさかった感想ですが、今度は「アキラかわいいアキラかわいいアキラかわいいぃぃぃぃぃぃ」とアキラアキラ、うるさい感想になりそうです(笑)

源泉ルートのアキラは何故あんなに可愛いのか。アキラタンまじ天使!(危)
源泉もクソかっこいいし、今から楽しみすぎて悶え死にしそうです。

ルート別時野さんのテンションをさらっと書くと
ケイスケルート:ケイスケケイスケ黒スケワッショイ
源泉ルート:アキラタンハァハァ
リンルート:リンタンかわええな、ギャップ萌!
シキルート:カリスマが厨二病すぐるwwwnタン感情大爆発かっこいいキャーv
nルート:n様ふつくしすぎる・・・
炙りトロルート:ご褒美あざーっす!
ですね。
早くカリスマ感想書きたい。厨二病検証したいぃぃぃぃwww


漫画は「おお振り18巻」「絶園5巻」買いました。
最近忙しくて本屋にすら行けなかったんですよぉ。
おお振りは読み終わりましたけど、さすがに絶園は今日読む元気はなかったです。
今日はゆっくり寝て、明日じっくり読もうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する